クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ベスコン!クサム。

PICT0601.jpg

心配した雨も、全く降らず
スーパーフラットに整備されたコースは最高でした。
コータローさんいつもありがとうございます。

PICT0616.jpg

山さんNEWましーん。

PICT0639.jpg

ウメ塾長 1年ぶり復活。
そしてハブ破損。そしてスペアホイールGET。
3月まではクサムフル参戦!?

nomuraさん参戦のゆったり館、行けなくて残念でした・・・
来月は走り納め&ゆったり忘年会?

取り急ぎUPです。

動画、写真(あんまり撮ってないですが)はしばらくお待ちを!

晴れではないけど・・・

マーク無くなりましたよ~

ウメ塾長も久々モトクロス!

CIMG7493.jpg

自分も2台体制?で行きますよ~!!!

不在。

CIMG7461.jpg

(み)さんはどっか走りに行ったんでしょうかね?

CIMG7459.jpg

すぐご近所までレッカー出動でした。

おしごと。

CIMG7457.jpg

パーツ入荷。

さーておしごと、おしごと。

心配だった天気。

11/29のお天気も大丈夫そうですね
ホッとひと安心です。
寒いとは思いますが・・・

こんなコースが近くにあれば問題ないんでしょうがね・・・




雪だろうが雨だろうが、何でも降りやがれ~!って感じですね。

実際走るとなるとエスケープゾーンが少なくて怖そうですが・・・

こんなの関東にあったら繁盛するのかな?

現実的にはこのくらいの箱か?



ちと狭いかな?

到着

CIMG7413.jpg

CIMG7415.jpg

なんか青いのばっかですね・・・

今回の反省点・・・

同時に手元に入りましたが
入荷のタイミングで同梱されず国際送料上乗せ。
カルフォルニアからの出品は米国消費税徴収。
画像で確認できなかった靴の素材。関税かかる・・・
ってことはレザー???
見た感じはフェイクレザーなんですけど?

とこんなところですね。

FOXのスニーカーはBTOでお願いしたほうが結果安かった
まぁこのカラーの在庫がなかったんですけどね。

さぁ散財回収の為、がんばらねば

ちゃんと仕事してますよ~


初主演動画!!!
 
 (笑



アジアンタイヤは、2輪ラジアルまで進出!

モトクロスタイヤもそのうち出るんだろか???
 
車のスタッドレスはNANANG愛用中でーす!
そろそろ冬じたくしないとね


初セカイモン

初チャレンジにしては冒険した買い物をしてしまいましたー

吉とでるか凶とでるか・・・

同じ出品者から何点か落札して
米国内送料を個別に取られた時点で
半分吉から凶に傾いていますがね・・・

どうやらLA物流センターより出荷されたようです。

すべての商品が同時に発送されたのか?
2個口になってしまったようだが梱包は適切か?

初めてのセカイモン、良い勉強になりました。
果たして次回の利用があるのか???

調べるといろんなebay代行業者があるんですね。
勉強してリベンジです。

本日、店締めたあと柏まで搬入作業を命じられました・・・トホホ。


OSSA

C2A9_ossa_enduro-001.jpg

2スト後方排気?インジェクション?

OSSA どうやら スペインのメーカーらしいです。

C2A9_ossa_enduro-008.jpg

エンデューロマシーンみたいです。
250ccと300ccがあるようです。

日本には入荷があるのでしょうか?
あっても買えませんが・・・

寄り道動画。



あーやっぱりGo pro みたいなカメラ欲しいかも~!

HERO2がでて 前のが安くなってるようなので狙い目かも!!!

お小遣い貯めないとね・・・
次のページ

FC2Ad

