クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今年2回目???

CIMG7883.jpg

のバレーボールでした。

仕事のスケジュール上?ほとんど参加できずにいましたが
昨日はバレー後、忘年会もあるので仕事を切り上げ参加してきました。

寒い寒いとみんなが言う、体育館でひとり汗ばんでいたのは秘密です。

普段使わない筋肉を使ったので、もちろん本日筋肉痛です

さて大掃除の続きをしますかね・・・

そして修正

CIMG7815.jpg

ファクトリー整備で来ていた、かつお先輩に

『自分、動画出てなくて寂しかったですよぉ~』と
あれっ?かつお先輩と絡んでたので
少ないとは思ってましたが、載せてなかったっけ?

ホントだ!カリスマ美容師助手しか採用してませんでした(笑

と言うことで、リメイク版です。



遅いお昼でしたが、サーロインごちそうさまでした>先輩

動画完成!

お待たせしました。

えっ?待ってない??

そんな事言わずにどーぞ!

ゆったり館で・・・

楽しい走行後は・・・



走行動画も頑張ってUPせねば・・・

本年最後の走行会。

CIMG7771.jpg

総勢17名でワイワイ楽しく走行することができました。

すこし頑張って乗ったせいか?若干筋肉痛です。

年末で忙しいですが、動画編集もがんばります!

皆さんお仕事調整してご参加いただきありがとうございます。
また来年も有給消化をよろしくお願いいたします

走り納め(予定)

明日も寒そうですね・・・
ですが、賑やかになりそうですね♪

自分は今年最後の走行になりそうです。
怪我しないよう楽しく走りたいと思います。

参加の皆様よろしくおねがいしまーす!!! 

しはーん。

CIMG7714.jpg


20日はニーストで参加されるそうです。

もう壊さないでねぇ~(笑

中華街

CIMG7673.jpg

会社のボーネン会は中華街でした。

あんまり行かないのですが、
いまは食べほーだいとかあって比較的庶民的なんですかね?

天津甘栗はそこらじゅうで売ってましたが
閉店まぎわには、半額とか大盛りサービスでした(笑

歌謡は定休日ですが、鈴鹿まで一人旅。

CIMG7697.jpg

夕飯は味噌煮込みうどんを食べたかったのですが、
サービスエリアでは残念ながらお目にかかれず・・・

CIMG7707.jpg

味噌カツときしめんでした。

なんとか無事帰宅しております。

来週はクサムですね♪

装着!

CIMG7672.jpg

冬支度完了です。

本日は会社の忘年会

明日は鈴鹿へ行ってきます。
SUGOより少し近いのかな?
でも一人旅です

来週のクサムが本年最後の走行ですかねぇ・・・

さぶっ!!!

ここ最近弱いなぁ~とは思ってたんですけどね・・・

昨日の朝、ついにZ1000のセルが回らなくなり
本日バッテリーを交換しました。

CIMG7582.jpg

だけどホント冷えますねぇ・・・
交換作業するの躊躇してしまいました

歌謡会の面々は成田ですかね~。
自分はJrの個人面談です。
次のページ

FC2Ad

