クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



祝!

本日はランドマークにて弟の両家顔合わせでした。

当事者では無いので気が楽でしたね。

娘が昨晩から高熱を出し病院に連れていくと
インフルエンザ

流石にうつしてはまずいので
カミサンとお留守番・・・残念。

PICT1273.jpg



末永くお幸せに

PICT1314.jpg





3月の走行会

2月は雨の中参加の皆様、お疲れさまでした!

今日はしどきでゴリゴリでしょうか?
いいなぁ~。

自分は歯医者と家事&Jrのスイミングの付添です。

さて3月のクサム走行会は
13日(火)に開催いたします。

25日にはMCFAJ第2戦も開催されますね。
事前練習を兼、参加お待ちしてますよ!師範。

少しは暖かくなっているでしょう!

皆さんの参加お待ちしております♪

動画。



走行時間が短かったため、残念ながら撮影時間も短いです

編集はすこし、やっつけ感がありますごかんべんを・・・

今シーズン、カズマサ選手にはがんばって頂きたいですね!

バレンタイン・クサム!

PICT1162.jpg

参加の皆様 お疲れさまでした。

雨に降られつつも、ベストなコンディション!
気持ちよく走れた人も、そうでなかった?人も
風邪などひきませんでしたか?

PICT1164.jpg

PICT1184.jpg

PICT1189.jpg

3:30頃から、雨が本降りになり終了と短かったですが
のじべーさんも今年のモトクロス無事スタートできたし♪
カズマサ選手とも一緒に走行できたし♪

ゆったり館までお付き合い出来ませんでしたが、
早く出た割には渋滞にはまり、こんなんならいつも通りお風呂入って
帰れば良かったかな・・・なんて

また来月もよろしくお願いします。

天気が怪しいですが・・・

開催です!

迷っていましたが・・・

カズマサ選手も参加です。
これは開催しない訳にはいきませんね(笑

さて明日は撮影がんばろうかな♪



あれっ?

月曜についていた雨マークが
14日にぃぃぃ・・・

でもまだ日にちありますからね・・・
なんとかなるでしょう?

さぶいーーー

毎日さむいですねぇ・・・

YZのフォークからオイルが漏れているので
オーバーホールしなくてはいけないのですが・・・

仕事終わってからは寒くてねぇ・・・
でもそろそろやらなくては

FC2Ad

