クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



4月のクサム走行会は

10日(火)に開催です。

ここんところ週末天気が悪いサイクルですが・・・
暖かくなってきたので大丈夫でしょう!

今月から、2012年度の走行メンバーズカードが必要です(薄い緑色のカード)

保険未加入の方は、申請しておいてくださいね~!

4月カレンダー

201203_20_79_f0158379_209226.gif

4月カレンダー出ましたね♪

3日は自分の体が空かないので・・・

10、17、24のいずれかですね。

第一候補は一番早い 10日ですかね~!

春休み~

ですね。

火曜のお休みは・・・
もちろん家族でTDLへおでかけ。

普段休みが合わないのでこんな時でないとね・・・(汗

PICT1907.jpg

来週もまだ春休みなので・・・バイクはおあずけですね。

PICT1930.jpg

4月の408はいつにしましょうかね~♪
↑TDL内の 408です。

お暇な方は探してみてください(笑

久しぶりの休日。

昨日は年に何回も無い、火曜祝日。

すなわち家族サービスデーです。

あまりプランを考えておりませんでしたが
予約なしで出来そうなイチゴ狩りを目指し出発。

しかしながら渋滞に巻き込まれ・・・
現地着は予定の30分遅れ。
すっかり平日休みの体内時計では予測不能・・・
もちろん定員オーバーでイチゴ狩りはできず。
おそるべし祝日

お土産用のいちごを買い、車のなかで頬張り
イチゴ狩り気分だけは味わいましたが(汗

気を取り直して、小田原のわんぱくらんどまでGO!

PICT1577.jpg

園内は広く、ローラー滑り台やミニSL、ポニー体験乗馬等
子供は電池切れまで1日飽きることなく遊んでました。

土日、祝日だから賑わってたのかな?
平日にきて閑散としていたら1日いても飽きるのかなぁ???
まぁ雰囲気は大事ですよね~(笑

もう少し近いところにあれば良いのですが。

帰り道は辻堂のテラスモールを偵察。
まぁカミさんのリクエストなんですが・・・
随分と駅前も綺麗に整備されたんですね。

モトクロスの走行よりハードな1日が終わりました

お待たせしました!




完成です。

少し長めですが・・・

写真も動画もは微妙ですね。
器用でないので両方を意識して撮るのは難しいですね・・・

全日本用?

CIMG8446.jpg

全部ホワイトでしたよ♪
450のフロントゼッケンがあればOKかな?

のぶちん、こっちに遊びに来る予定あるのかな???

13日画像。



遅くなりましたが、取り急ぎ画像だけでも・・・

残念ながら催促いただきました
かつお先輩の走行写真は撮っていませんでした。

しかし判決はばっちりでした

クサム走行会 よい陽気でした~♪

PICT1544.jpg

参加の皆様 お疲れさまでした。

前週の雨の影響が心配されましたが、
そんな心配はいらない
カッチカチのボッコボコのハードな路面でしたね。

初参加の方もいらっしゃいましたが、
都合付けばまたご参加ください♪

画像、動画は頑張ってUPしまーす!

今度の走行会は・・・

コースコンディションは回復しつつあるそうです♪
歌謡にはべスコンとのコータローさん情報!!!

今回の走行会も前回混ざっていただいた#7カズマサ選手参加です。

山の下が乾いてることを祈りたいです(笑

FC2Ad

