クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



NEW マシーン

これでテンション上がりますかね?

CIMG9000.jpg

ちょっと程度良すぎかな(笑

CIMG9001.jpg


かつお先輩そろそろリハビリ開始ですかね?

そう言えば、今朝バイクで通勤途中 白バイにロックオンされました
危うくテンション下がるところでした

トクホ

CIMG8946.jpg

キリンから特保のコーラが出たから飲んでみた。

少し期待しましたが(なにに???)
まぁ想像通りの味でした。

WR450Fも発表になりましたね。
ナンバーのつかないエンデューロレーサーですか・・・
JNCCで人気が出れば売れるかも???しれませんね。

ピンチヒッター。。。

本日はお休みですが・・・
娘の保育園の送迎&歯医者。

Jrの授業参観&懇談会。

カミサンが休み取れず、自分が出席。
自分以外、全員お母さん(苦笑

2012-0417-154719137.jpg

そして息子の歯医者の付添。

洗濯物は雨で・・・

なーんか主夫な1日
お風呂も洗ったし、あとはカミさんのお迎えです。



クサム走行会の画像です。

ホコリが多くて上手く撮れてませんが・・・

ポカポカ。

PICT2051.jpg

総勢18名での開催でした♪

最後のsakumaxさんのゴリゴリは効きました!

ホントはゆったり館でお風呂&ご飯したかったのですが・・・
高熱を出しているの娘のもとへ帰らねば。
熱も下がって元気回復しておりました。よかった、よかった。

満開か?

CIMG8658.jpg

明日の天気は晴れですね♪

4月の走行会は
15名の参加で開催です。

ホコリと花粉対策が必要ですかね・・・

みなさん、怪我無く走りましょう!

春ですね~

DSC_0131.jpg

桜もだいぶ咲いてきましたね。
春ですね~。

春といえば、春の交通安全運動週間ですね。
4/6~4/15までの10日間です。


最近反則金の払い込み用紙を持ってくる人が多くなっているそうです。Byカミさん情報。

うちのスタッフも先日サイン会場入りしてしまいまいた

みなさん捕まらないよう?安全運転で

リベンジ

昨日は前回のリベンジでイチゴ狩りへ行ってきました。

PICT1936_20120404192655.jpg

時期のせいか小ぶりでしたが、リベンジ達成♪
平日でしたが、春休みなのでそこそこお客さんがいましたね。

その後は下り坂の天気のため、
伊勢原市立こども科学館へ。

DSC_0130.jpg

プラネタリウム。
たぶん小学校以来ぶりだとおもいます。
いろいろ学べて楽しい所ですね♪

DSC_0128.jpg

意味が解って遊んでないような気もしますが・・・
まぁ天気が悪いになりに楽しめた休日でした。

さて来週はクサム走行会ですね!
水曜の傘マークが怪しいですが・・・
晴れることを祈りましょう。

FC2Ad

