クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



動画UP!




べスコンの408.

PICT2260.jpg

とても心配だった天気もなんのその!
終わってみれば、雨など1滴も降らず汗だくでした。

PICT2358_20120530140845.jpg

もちろん今年初のカキ氷も♪


PICT2437.jpg

PICT2408.jpg

クサムちょう久々なお二方。

PICT2397.jpg

皆勤賞を目指してるお方や・・・

PICT2346.jpg

危うく午後の走行をDNSしそうだったお方など

いつもの楽しい面子で、NEW408を楽しく堪能してきました♪

ようやく・・・

心配していた明日の天気もなんとか大丈夫そうですね♪

そろそろ

CIMG9155.jpg

ですかねぇ~!

バタバタ・・・

CIMG9269.jpg

本日は、朝一歯医者の後、

Z1000の2回目の車検でした。
久しぶりのラインは・・
光軸ずれてるは、テスターのボタン押し忘れるはでボケボケでした。

何とかお昼前に、車検証GET!

これからJrの歯医者の付添です。

残念ながら・・・

明日開催予定のクサム走行会ですが・・・

コース改修後で土も落ち着いておらず、
雨天で走行はできれば控えてほしいと要望がありましたので
残念ながら中止とさせて頂きます。

5月なしは寂しいので・・
29日にスライド開催したします。

月末で再度調整難しいと思いますがご参加いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

お化粧。

CIMG9241.jpg

お化粧してみました。
 
これで売れるとうれしいのですが・・・

明日は雨ですかぁ・・・
マディー開催になるか、中止になるかは
参加される人数しだい。。。

せめて午前中だけでも降らないでくれぇぇぇ~!

ニアミスならず(笑

パーツを受け取りに来た師範。

あいにく師範の家の裏までお出かけの自分。

ニアミスかに思われましたが・・・

帰りの道中、遭遇!

DSC_0153.jpg

信号待ちで、ボーーーーっとしていた
師範にクラクション、プップーー攻撃。

あいにくカメラは間に合いませんでした。

油断禁物ですよ~、師範。

上陸?

モンスターエナジードリンク。  

CIMG9139.jpg

プルタブがお洒落です。

CIMG9140.jpg

オレンジ色のほうは果汁50%とエナジーのMIXらしいです。
缶に記載のキャッチコピー?は
『カオスが足りないあなたへ・・・』ですって(笑

無事?納車。

CIMG9052.jpg

かつお先輩仕様にカスタム?して
無事納車です。

駅までバイクでお迎えにいったので
また強烈なニーグリップで挟まれました(笑

あーゆーはんぐりぃー?

今日は甥っ子のたんじょうびのお祝いで
みんなでハングリータイガーに夕飯を食べにいったそうで・・・

もちろん自分はお仕事ですが。

気を使って頂いて、テイクアウトのハンバーガーのお土産をごちそうになりました♪

CIMG9037.jpg

けっこうズッシリ重いです。
お値段 1180円!!!

CIMG9038.jpg

とてもニクニクしくて素敵です♪

そうそう 秘密のケンミンSHOWじゃないけど、
ハングリータイガーって全国展開だと思ってましたが
神奈川だけなんですよね。

FC2Ad

