クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



上から~♪

上から~~♪

CIMG9520.jpg

しは~ん♪

CIMG9523.jpg

汗だくでとぉ~じょぉ~♪

お疲れ様でした。。。

久々SUGO!

PICT2742_20120829203806.jpg

去年11月に走った以来のSUGO!

関東遠征組は
いが組長、オノコーチ、つばっち、つばっちママ、てっちゃん、てっちゃん兄
もちろん山形地元メンバーも暖かく迎え入れてくれます♪

PICT2865.jpg


しかしハードでした。噂どおりのルンバルンバ!

PICT2894.jpg


そしてヒート練習 10分+1周 X2 は終始 いが組長とのバトル。
もうヘロヘロでした・・・

画像はこちらにUPしておきます!

久しぶりだったので、ジャンプのチャレンジはまた次回がんばろー!!!
いつもより集中して乗れて楽しかった♪

カワサキオート山形 社長さん いつもありがとうございます!
また走りに行きまーす!

直前整備・・・

292339_198166960314091_1183289528_n.jpg

だましだまし?乗ってましたが・・・遂にっ・・・!

作業しなくてはいけなくなりました(笑

これで明日は気持ちよくSUGOライドできるはず!!!
ルンバルンバは別ですが・・・

9月の走行会は11日に決定しました。
皆さんふるってご参加ください!

久々の成田は・・・

ハードでした♪

PICT2683.jpg

暑さもさることながら、荒れた路面にノックダウン・・・

でも黄色いマシーンも見れたし!

PICT2738.jpg

へんな方向に飛んでゆく つばっちょ 見れたり。。。
楽しい1日でした。

カメラのレンズ壊しましたが・・・(汗

久しぶりに・・・

ちょー久々に明日は成田です。

暑いと思いますが、歌謡会のメンツに癒されに?行こうと思います。

無理なチャレンジはしませんっ!
怪我しないよう、ゆったり成田を満喫してきます。

明日ご一緒のみなさんよろしくです♪

青空?


店の照明を利用して
青空ならぬ、夜空整備???

CIMG9252.jpg

明日はしどきだそうです。

ウラヤマシイ・・・気をつけて乗ってきてください!

自分も21日は成田。
28日はSUGOの予定。

久しぶりに2週連続乗る予定。
良い天気であってほしい・・・

うまいこと言った!?

今日の格言!

『ラーメン食べるの遅いヤツは、バイク乗っても遅いんだよ!!!俺なんかスープ全部飲んじゃうだぜ!』

    By師範。

FB_IMG_13445164601605520.jpg


先輩登場!

最近夜は暴れまくっている、かつお先輩登場です。

CIMG9203.jpg

少しやせた???

そろそろバイクでも暴れるそうです(笑

デジカメでかつお撮りチャレンジしましたが
ただの自分撮りになってしまいました

FC2Ad

