クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



クサムライダー MX408走行会

心配だったコンディションですが
埃が立ちすぎるくらいのドライなコンディション!

そんな中28名も集まりました。
PICT3053.jpg
久し振りでしたね♪のじべーさん!
しかし、最近乗り込んでるので速いです。
そしてキカイダーじゃなかったです。

PICT2859.jpg
遂に4stのスイマーさん。
8号さんは出張のため裏切りもの扱いはまた今度???

PICT2898.jpg
だいこん畑 しゅ~じさん
こんなこともできるのね~。スゴッ!

PICT3063.jpg
こちらのお方も、しゅ~じさんに負けない
アクション???フリースタイルです。

今日のよっしー!
PICT2903.jpg
一将選手とビールが大好きだそうです。
あとナガミネ君の走りも!ねっ!

次回は4月22日(火)ですよ~!

コメント

おれってば カッコええ!

  • 2008/03/19(水) 21:24:33 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

いやいや、おれの方がかっこいい。

キカイダーは前回の成田でお披露目したので今回はやめときました。
(だってより肥って見えるんだもん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/123-346350cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

