クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


快適ツーリング!?

伊豆ツーリング

たまにはオンロードツーリングも行かなくちゃ
って事で、伊豆までショートツーリング。
暑かったけどとても気持ち良く楽しかった。

とここまでは良かったのですが・・・
やっちゃった!

そうです!
やってしましました!
こんなになっても転倒してません。
本人談:ブレーキの効きが悪かったらしいです。
そんなバイク乗るなっ!

彼の笑顔もヒキツッテマス>笑うしかない!
拡大画像で確認して下さいマシ。
ネタ提供ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
○チャンネルを見てこちらに来ました
写真のバイクですがあまりにも不自然なめり込み具合から合成の様にも感じられます
彼の笑顔も純粋に景色を楽しんでいるように見えますし
あと、JOGZRの移管が届いておりません
宜しくお願い致します

  • 2005/07/23(土) 10:31:52 |
  • URL |
  • spb○x #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、通りがかりのFBです。先日、○田港手前の山道で似たような光景を見たような気が・・・
キャンプ場の入り口で、あわやバイクがキャンプファイヤー!!!かと
今度、茂木を走りましょう!
あそこもキャンプ場あるし!

  • 2005/07/23(土) 12:54:23 |
  • URL |
  • spb○x #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/14-e3b00262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

