クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



けっこう降ってまんがな・・・

雨止まないかなぁ・・・

誰かさんが、走りに行く準備をしてるからだろうか?

13日のコンディションはどうなんでしょう?
6連チャレンジできるだろうか?

今回はカメラマンでいそがしい予感です。
写真と動画を撮らなくては!
と言うのも、DVDでも作ろうかと・・・
自分は出来ませんよ。
知り合いでそっち関係のコがいるので
動画だけ撮って丸投げです(笑
なんか倖田 來未なんかのPVも作ったらしいです。

今まで写真は良く撮りましたが、動画は少ないですね。
プロに作っていただき、皆さんにお配りする予定です。
かっこよく映ってください。
ウィリーやウィップ、転倒等パーフォーマスもお願いします♪

しかしこの雨、ヤナ感じですね~。
せっかくウメさんも鎌倉ツーリング来てるのに。
ウメさ~ん、風邪引かないで下さいよ~!

コメント

今回 台風来てるとか 天気予報で言ってるよ…

  • 2008/05/10(土) 17:58:24 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

地震、台風、やばいだし。
13日直撃かっ!?

  • 2008/05/10(土) 18:43:57 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/142-71c180d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

