クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今日の歌謡界はっ!

今日のメンバーは・・・
イガチャン、sakumax、よっすぃ~、ナガミネくん、ワカゴンちゃん

PICT4567.jpg
本日のベストショットでしょうか!

PICT4560.jpg
いがちゃん、早くて追いつけません・・・

PICT4585.jpg
ケガから、復活ナガミネくん。

PICT4641.jpg
よっすぃ~ちゃんからの猛烈お誘いで参加のワカゴンちゃん。

そしてまだよっすぃ~チャン未体験の、大坂の洗礼をっ!
PICT4645.jpg
はやくよっすぃ~も体験してね♪

PICT4631.jpg
オガワくんだったかな?速いね~!

PICT4577.jpg
実はインターブルームつながり?だったタグチさん。
またご一緒しましょう!

PICT4621.jpg
イガチャンに撮ってもらいました。
飛んでるように上手くとって頂きました。

しかし、暑かったですね。
29日の408は我慢大会です。ドMな皆さんの参加お待ちしております♪

コメント

あ~っ、腰が何ともなければ活きたかった~。

残念。

29日までには治します・・・・

がくっ

  • 2008/07/23(水) 01:20:22 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした&写真ありがとうございました。
わずかな時間でも乗れる時は乗りに来るMIYAちゃんの根性、すばらしいです!
再びイガッチに追いつく日も近い?!

p.s. とりあえず昨日も転ばなかったので、来週も行く気になりました(笑)

  • 2008/07/23(水) 15:04:41 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日は楽しかったです。
動画、編集しました。

また 歌謡会に癒されにいかしてください。
よろしくお願いします。

http://jp.youtube.com/watch?v=QDgYSxyC0f0

  • 2008/07/24(木) 00:40:32 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

たまに来て短時間で帰るミヤちゃん
ドンドン速くなってる!!
毎週フルに走っている俺は。。。。

ワカゴンさん動画
素晴らしい!!最高です!!

  • 2008/07/24(木) 09:44:05 |
  • URL |
  • イガオ #-
  • [ 編集 ]

いがさんへ

いがさんがジャンプしている写真で結構すてきなのが一枚ありました。

お渡ししたいのですが、アドレス不明・・

今度にでも (^-^)

  • 2008/07/28(月) 14:49:48 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/172-f197261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

