クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



久しぶりの408走行会でした。

晴れてくれました。
必要以上に・・・
まぁこの時期にしてはそこそこ気持ちよく走れたのでは・・・

PICT4853.jpg
皆さん、それぞれバトルを楽しまれていたようですしね♪

PICT4824.jpg

Image018.jpg

PICT4911.jpg

PICT4901.jpg
yukiさんもやっとご一緒できましたね♪

PICT4732.jpg
モリマンさん久しぶりでしたね~!

PICT4866.jpg
しゅ~じさんも渋滞に負けず参加していただきました♪
すげー捻りだし。

PICT4841.jpg

PICT4822.jpg
ナガミネくん&わかごんちゃんコンビも定着メンバーですね!

PICT4742.jpg
今日はサンスイマーさんでした。
富士山登頂頑張ってくださいね!

今回暑さ対策で、かき氷を持っていたのですが
思いのほか好評でしたね♪
暑い時期には、またやりますかね!

暑い中参加の皆さまお疲れ様でした~。
また次回もよろしくお願いします!


コメント

フットワーク重く・・・

走行が終わるとあまりマイタープからでる事無く過ごし・・・(>_<)
いつも好きかってに走るばかりで申し訳ない!
ホント MIYAちゃんご苦労様です!

  • 2008/07/30(水) 10:23:06 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

楽しかったです!

いつも 楽しいひと時をありがとうございます。
遠慮なく、かき氷までいただきました。
体にも心にも沁み渡りました!!

そして、写真、ありがとうございます!

今度は私がみやさんのベストショットを狙います!
お疲れ様でした。

  • 2008/07/30(水) 11:32:12 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした♪
また次の時にでも誘ってくださいね(^~^)
しかし・・・・MIYAさん写真撮るのうまいデスねぇ
カナリオイラ(*^-^*)かっけぇ♪

  • 2008/07/30(水) 15:50:04 |
  • URL |
  • しゅ~ぢ☆ #RQi2V68A
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

やっぱり、クサム走行会最高でした!

miyaさんの奥さまの心やさしい対応も素敵でした!

次回は、しごどきか293ですね!

  • 2008/07/31(木) 08:29:59 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/174-2ad3efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

