クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



しどき合宿 1日目

しどきの走行は2年ぶりかな・・・

自宅で青海苔と待ち合わせして、5:00過ぎに出発!
9:00少し前に到着でした。
コンディションドライ!サイコーのコンディションかっ!
しかし暑い・・・

今回は、山さん、オノサン、トモさん、青海苔、MIYAのメンバー
そういえばこの間成田で一緒だったタグチくんも前日から合宿でした。
あとkボミヤくんもね。

PICT5081.jpg
まずは2年ぶりのモトクロスの青海苔!
レンタルバイクでYZ250Fをチョイス。

PICT5121.jpg
山さん、やっぱりタフです。

PICT5020.jpg
オノさん、しどきでも追いつけません。スピードもスタミナも・・・

PICT5091.jpg
ご一緒したのはお初ですね。ドクタートモさん。

PICT5063.jpg
偶然にもしどきでの再会、タグチくん。

PICT5033.jpg
そしてとても気さくなIA#125 O’SAWAさん!
本日で山籠り3日目だそうです。

夜は、いわきのホテル平南&赤ひょうたん。
盛りだくさんでクタクタでした。
とりあえずUPです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/180-261b9e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

