クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



しどき合宿2日目

さて2日目です。

オノちゃん期待の?画像はおまかせあれ!

Kボミヤくんはモトパーク森へ、タグチくんは帰りましたが
なんと!8号さんと(み)さんが来てるではあ~りませんかっ!


PICT5263.jpg
(み)さん、流石です。1番はじめに走り出し成功です。
がぜんやる気が違います!

PICT5288.jpg
8号さん、赤ひょうたん不参加が悔やまれますが、その分走りでね♪

PICT5276.jpg
青海苔も2日目のレンタル車両をCRF250Rにチェ~ンジ。

PICT5182.jpg
そして2日目でも、怪しい整体効果でバンバン走行の山さん!

PICT5286.jpg
トモさんも2日目も元気でしたね~♪

PICT5200.jpg
オノチャンなんか手にマメが潰れるまで・・・流石です。

PICT5254.jpg
そして、山籠り4日目の仙人こと O’SAWAさん!
アベチャンとのバトルは見ごたえ十分でした♪

PICT5232.jpg
ベストショットかな~。

PICT5265.jpg
ほんと暑かったですね。
でもまた合宿したいですね。

明日は動画編集してアップしま~す。


コメント

頑張り過ぎて、中郷PAで2時間爆睡しちゃいました。
実りの多い、しどき合宿でした。皆さん、ご指導有難うございました。
MIYAさん、かき氷ごちそうさまでした。

  • 2008/08/17(日) 19:06:29 |
  • URL |
  • 8号 #-
  • [ 編集 ]

楽しかったですね~
またみんなと走りたいです
森はFMXの人達がいなくてランプ飛んでるところ見れなかったけど・・・

  • 2008/08/17(日) 20:41:36 |
  • URL |
  • kボミヤ #-
  • [ 編集 ]

8号さん

まさか来るとは思わなかったので・・・
流石です。走りもしゃべりもっ!
見習います!
また9/2よろしくです。

  • 2008/08/18(月) 08:49:24 |
  • URL |
  • MIYA #-
  • [ 編集 ]

Kボミヤくん

おつかれさまでした。
また一緒に走りましょう♪
火曜休みとれたらぜひ!

  • 2008/08/18(月) 08:50:50 |
  • URL |
  • MIYA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/181-aa4c0659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

