クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



マディーな成田・・・

本日は成田歌謡会、参戦!

終結メンバーは
sakumaxさん、オノチャン、のぶさん、gamuさん、ヨッシー。

連日のゲリラ雨にて、水はけの良い成田にしては珍しくマディーコンディション。
本コースはダメだとのsakumax情報。

社長はせっせこミニコース整備に余念がありません。
PICT5316.jpg

ということで走行もミニコースです。
1_1024_768_sMeP7wZP.jpg

しどきの復習で8の字練習がプチはやり?
PICT5411.jpg
そして期待通り!
PICT5412.jpg
あらまっ!

ヨッシーもNEWゴーグルでるんるん8の字
PICT5323.jpg

果敢にもオノチャンが本コースIN!
PICT5344.jpg
その結果・・・
PICT5403.jpg
やはりねっ!

そのころミニコースではごりごりやってます。
PICT5382.jpg
んで、ごりごりですな♪
PICT5393.jpg

いつものように早上がりだったので、車に乗り込み帰り際にミニコースに目をやると・・・
オノチャンが呼んでいるではあーりませんかっ!
どうやらカメラを持ってこいとの事。ハイエースを道に置き去りにして
カメラをかかえてコースへ行くと・・・

!!!
PICT5420.jpg
落ちてました・・・
自分もここはスリップして危ない所でした。
なんとか人力で救出成功!ケガなくてよがったね。

コメント

るんるんって…

まあ確かにるんるんでしたけど♪
来週は社長にもらった緑のジャージでさらにるんるんかもです。
カキ氷ごちそうさまでした!8の字がんばる!

  • 2008/08/20(水) 12:04:12 |
  • URL |
  • ヨッシー #-
  • [ 編集 ]

8の字うまくなって皆を
追いかけ回しちゃいましょうv-29

9/2は408でびゅ~かなv-236

  • 2008/08/20(水) 18:31:45 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

迷惑な人ですね~ホントに!!

誰だよ!!



助けてくれてありがとう

8はとっても勉強になりました

2日またヨロシクです
















  • 2008/08/21(木) 23:36:14 |
  • URL |
  • 虎穴にいらずん虎子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/185-fa0f503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

