クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今日は暑いですねぇ・・・

本日はお仕事で歌謡会参加できず・・・

成田のコンディションはどうだったんでしょう???

さて10月の408走行会ですが、10月21日(火)に決定いたしました!
ヒーローズ後の火曜になってしまいましたが・・・
皆さん振るってご参加ください!!!


明日は代休でお休みなので

Z1000でFISCOデビューしてまいります。
オンロードです。200キロオーバー???大丈夫か・・・オレ?
借りようとしたツナギ入りませんでした。
ガァーーーーン、デブです。

大きいの借りました。これで走れます。
転ばないよう、マイペースで走行してきます。

午前中で終わりなので、だいこん畑でも寄ろうかな?
もしくは2台積みでフジガネとか???
いや2台は積めないか・・・


コメント

うわ~っ サーキットだだっ広いぞ~っ(^O^)/
思いっきり楽しんできてちょ!


  • 2008/09/23(火) 18:44:25 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

どこ走ってよいか解りませんが、
最短ルートIN→IN→INでも走りますかね~!

びびりなので、直線のみ張り切ります!

  • 2008/09/23(火) 18:54:05 |
  • URL |
  • MIYA #-
  • [ 編集 ]

あれ?

みやさん!そっちのほうにいたんですか?

俺、山中湖にいました。

帰りにダイコン畑よりました。

名前変わってました。

しゅーぢさんは代休でお休みでした。


チェックしとけばよかった・・・・

  • 2008/09/25(木) 12:16:31 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/201-ddb4ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

