クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



無事帰還報告。

初マイマシーンでのサーキット走行ですが、
転倒、トラブルもなく帰還いたしました。

PICT9401.jpg
ビニールテーピングを施した我が愛機。

PICT9405.jpg
先導役『アニキ』マシーンはGSX-R1000 レーサー。
全クラスマーシャルお疲れ様でした。

PICT9409.jpg
そして、初心者クラスで一緒に走った『カオリ姫』 マシーンはCBR600RR 逆車。
同じクラスなので走行写真はありません。

朝早く、走行料が高い(モトクロスに比べ)を除けば
やはりモータースポーツ!楽しいですね♪

本日の成果!
PICT9416.jpg
まだまだですねぇ・・・


アニキは・・・


PICT9417.jpg
あり得ねぇ~。デロデロですね。
SUGOのフャイナルで苦しんでましたが流石ですね。

富士のながーい直線で256Km出ました!Z1000。
でもFZ-1の方が速かった。


コメント

・・・

256km なんて・・
恐ろしいです。
土の上でこけるのはなんか怖くないけど、アスファルトは怖いなぁ・・

お疲れ様でした♪

  • 2008/09/26(金) 12:02:46 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

オンロードはねぇ。転びたくないね・・・

だけどサーキットで走るのはアクセル全開できるし、
楽しいよ~!
今回はタンデムでの走行もOKでしたので
うまい人の後ろに乗ってみるのも・・・
200Kmくらいわぁ・・・逆にこわいw

  • 2008/09/26(金) 13:18:24 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

危ないですよ。

250kmも出したら!
ウィンドサーフィンは40kmも出せば150kmぐらいのスピード感で爽快、そして、安全です。。

近所に良い海が有るのにやらないのはもったいないです。江ノ島でヤリタイなぁ~!

  • 2008/09/29(月) 13:09:47 |
  • URL |
  • ウメ! #-
  • [ 編集 ]

オンの250Kmは
モトクロスの5速全開
と同じくらいです。

えっ、CRFで5速全開したことあるかって?
ありませんよ。危ないですから・・・

水も溺れると危ないですよ!

まぁ安全ではスリルが無くて
面白くないんでしょうけど・・・

江ノ島の海なんて入った事ないのですが・・・
どうなんでしょう?

  • 2008/09/29(月) 18:43:17 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/202-c0bfe5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

