クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



飛べたぁ~!

まぁ飛んで飛べない距離では無いのですが、
見た感じでは恐怖心が出てしまう2連ジャンプ。
色々理由をつけ逃げてた訳ですよ。

コースコンディションが悪いからとか、
怪我しちゃまずいからとか、
今日は新車だし~とか・・・

PICT5773.jpg
そしたら、スイマーさん『おれ、飛んだよ!』って言うじゃない。飛んでるよ!
チャンプのぶさんからもありがたいアドバイスを頂き、
行くしかない!


もう自分との戦い。

逝きました。
結論。安するより産むがやすし!
今回はね・・・

一回飛べば、躊躇していたのがウソのようでした。
そこを飛ばないがために全体のリズムが狂っていたのでしょう。
飛べてからは気持ちよく周回できました♪

コメント

MIYAちゃん、画像ありがとう!

ジャンプ飛べるようになって良かったですね。
コーナーでよろめいてるのを見たときは心配しましたがv-290

この調子でフィニッシュジャンプもいっちゃう?!

  • 2008/10/22(水) 18:50:38 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

あぶない、あぶないっ!

あし届かないんですよね~。
ほんとびっくりしました。
かろうじて転んでませんよ~。
まぁいつか転びますが・・・

早くステップシート(アンコ抜き?)にして
少しでも足つき良くしないと・・・(爆

  • 2008/10/22(水) 19:38:48 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったです。
やっぱりジャンプ飛ぶと気持ちもいいし全体的なリズムが出てきてなぜかコーナーまで速くなったりして楽しいですよね。

しかしオノさんが「みんな飛ぶと普通でつまんない」だって(笑)

  • 2008/10/22(水) 20:40:35 |
  • URL |
  • のぶ #-
  • [ 編集 ]

ホント

なんかありがたみに欠けるんだよね~(笑)
飛んだ後のMIYAちゃん速くなってたし~
次回は朝一からガチでv-218

  • 2008/10/23(木) 00:15:03 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

のぶさん

のぶさんの後押しアドバイスで行く決心がつきました!
ありがとうございます。
チャンプのような切れのある走りを目指します!

  • 2008/10/23(木) 14:33:11 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

オノちゃん

じゃぁ、飛ばないで他の人を追いかけるとか(笑
ストレスたまるかもっ!

  • 2008/10/23(木) 14:35:48 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/213-3cd32ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

