クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


免許更新

前回の更新から3年
更新してきました。
ええゴールドじゃありません。

いまは制度も厳しくなり、過去5年間無事故、無違反(軽微な違反は除く)
じゃ無いと2時間の講習を受けなくてはいけない。。。
適性検査とビデオ鑑賞。
視力検査は今回もパス!
眼鏡は毎回持っていっているんですけどね(念のため)

3年前は事故現場の生々しいビデオでしたが、今回はお金かかってました。
主役は俳優の国広 富之 弟役に見栄晴 のキャストでした。

でも最近の更新は進化したらしく待つ時間が少なくてビックリしました。
まぁ3年の月日が経ってるわけだから進化してくれないとね~。

次回更新は目指せゴールド!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/22-3811a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

