クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



久々のGOODコンディション

450な成田でしたね♪
PICT5963.jpg
新車のモリマンさん

PICT5967.jpg
2台体制、かつお先輩!

PICT6168.jpg
我らがsakumaxさん

PICT5989.jpg
ナガミネくん、モタードも走り行きましょう!

PICT6050.jpg
ラーメンご馳走様でした~!うまく撮れたかな?

PICT6134.jpg
超久々、オダコーさん。新車の慣らしで捻ってました。

PICT6215.jpg
ごりごりやってましたね~!

PICT6070.jpg
こちらでもっ!

本日の成果!
YZにだいぶ慣れた!
買い替えて良かったと思えた!
成田マイスターオノちゃんの背中を見失わずに走れた!


おまけ
PICT6164.jpg
足の長いモリマンさん。
もといっ!エンスト再始動後すぐの登りでストップのモリマンさん

コメント

みやさ~ん!
お疲れ様でした。

いつも素敵な写真ありがとうございます!
こんどはmiyaさんの写真とります。
いつも思うのですが・・・忘れてしまいます。すいません。

私も人のことを言えませんが、遅く来て、遅く帰ります。
こんどはゆっくりと成田のお楽しみ会までやりましょう!
冬合宿、忘年会、温泉旅行などの企画も浮上しております。

今日はごりごりとしごかれました。
精進します!


miyaさんや師範と走ると何かめらめらするものがあるんです。

  • 2008/11/05(水) 05:20:47 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

やばいよ~やばいよ~

引き離すつもりで走ってたんだけどちぎれなかった~
YZFとの相性が相当いいみたいv-238
マジやばいぜ~新しい必殺技でも考えるか(笑)

  • 2008/11/05(水) 12:53:01 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

いいんですよ~!
写真撮るのは好きなんです。
皆さんに喜んでいただければOKっす!
たまに撮ってください。

お酒呑みませんが、宴は参加する方向で!

これからももちろんごりごり行きますよ~!

  • 2008/11/05(水) 13:13:13 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

オノちゃん

YZFいいかも~♪
やっとバトルできる気がしてきました。

新しい必殺技、次回披露してくださ~い(笑

  • 2008/11/05(水) 13:17:46 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

楽しかったです。
おかげさまで気持ち良く飛べました。
MIYAちゃんも昨日がんばってましたね
組長が MIYA先生あんなに走っているの久しぶりに見たって言ってました。
オノ先生が必死に逃げてるのが楽しかったです。

次はいが狩りお願いします(笑)


  • 2008/11/05(水) 21:02:10 |
  • URL |
  • のぶ #-
  • [ 編集 ]

のぶ師匠からお褒めの言葉がぁ♪
がぜんやる気が出てきました。

次はいが狩りと、かつおの一本釣りガンバリマス!

  • 2008/11/05(水) 21:32:01 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

お願い、もうこれ以上
俺を狩らないで~~
??

たまにしか来れないのに、ミヤッチ速かったな~

しかもスゲー長い時間走ってたし

スイマーさんにも見せてあげたかった(笑)

俺も頑張ろう!!

  • 2008/11/05(水) 22:56:29 |
  • URL |
  • イガ #-
  • [ 編集 ]

たぶんコースのショートカットが効いてるんでしょう!
なにげに裏が疲れて苦手だったのかも・・・

次回は18日に行けるかな?
スイマーサンもどうですか???

  • 2008/11/06(木) 16:49:46 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/222-67896224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

