クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ブレーキ強化。

とりあえず、まだ走行できていないCRF250Rモタード。

ノーマルブレーキではやはり容量不足なのは、走行前から容易に想像できます。
マスター、ローター、キャリパーは変えないとね・・・

定番ブレーキマスター、ブレンボマスターGETです。
PICT0102.jpg

サイズは16x18です。

理想はHMのモタード。
493_p.jpg
メーカーコンプリートはまとまってますね。

よーく見ると・・・
26_p.jpg
ラジアルマウントじゃぁないですかっ!

マグラ製らしいのですが・・・
これね。
a0008213_1633452.jpg
ローター、マスター、キャリパー、ホースのセットで250,000円だそうです。
高くて買えませんって・・・

削りだしでオリジナルで作っちゃおうかな・・・
何個か売れれば元とれるかもっ!
ピッチは108mmの方がキャリパーの純正流用できていいのかな?

なーんて夢は膨らみますが、まずは走ってみないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/228-4a133e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

