クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



びっくりしたなぁ~もぅ!

いやー、危なかった!

それはいつもの通勤路。
前をアドレスV125Gのおじさんすり抜け~!
そのあとついてZ1000でスリスリ~。

ちと渋滞中・・・
信号青の交差点
自分はそこの交差点左折しま~す。

V125のおじさんは直進の模様・・・
すると直進していたはずのキューブがいきなり前方の渋滞を嫌ってか
交差点終盤でいきなり左折!!!

おじさん止まれる訳も無く、激突!!!
キューブは止まらず左折!?ひき逃げ?当て逃げ?

おじさん叫ぶ『ゴォラ~~! 助けようと思ったが、元気な様子。

逃げるのかっ!?追いかけねばとアクセルを捻るオレ。
ナンバー覚えなくちゃとか色々考えていると、すぐ停車だったのね。
危うく突っ込むとこでした・・・危ない。

しかし、あのタイミングで曲がられては、自分でも間違いなく突っ込んでいただろう。

安全確認は大切です。

コメント

muka

よくあるパターンですな…
オラもそれで 体だけ10M位前方にダイブした事ありますぜ!!

しかし 逃げたらMIYAちゃん追っかけただろうな~…
大義名分ありだから開けるWA!アオルWA!で
そりゃスカッと出来たのに…(・・;)
やっぱ街乗りバイクは事故の確率高いね…

  • 2008/11/13(木) 18:46:26 |
  • URL |
  • muka #4A6q7cVk
  • [ 編集 ]

私も通勤でバイクに乗っているので状況は手に取るようにわかります。v-19

朝の通勤時間帯はみな戦争です、私も例外にもれず ゴルゴ13状態です。「な、なにをするんだ!」v-217「…俺の背後に立つからだ…」e-296

  • 2008/11/13(木) 19:14:23 |
  • URL |
  • スイマー #-
  • [ 編集 ]

危険ですよ~!

CBの事故は上に2.5m上がりましたヨ。

昔よりカリカリしませんが、
事故は一瞬、怪我は一生ですもんね。

気をつけて飛ばしましょう♪
特に背後に!
ねっ!スイマーさん。

  • 2008/11/13(木) 20:24:01 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

都会の交通事情は、

危険が一杯ですね!田舎道なのでツーリング気分で通勤しております。
レブルも4万キロ走ってしまいましたが、10万キロぐらいいけちゃいますか?

  • 2008/11/14(金) 11:43:04 |
  • URL |
  • ウメ! #-
  • [ 編集 ]

都会でもないですが・・・

ウメさん

もう、4万キロですか!
ホンダのエンジンは丈夫なのでいけるんではないでしょうか。
公道はほんと気をつけないと危ないです。
とばさなくても危険がいっぱい潜んでいます。

  • 2008/11/14(金) 22:51:45 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/231-701505fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

