クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



さーて、取付っと!

PICT0243.jpg
ホントは320mmにしたいのですが、
ディスクも高額&キャリパーも換えたいとなると
金銭的にムリっ!なのでとりあえず
ノーマルキャリパー&USED280mmディスク仕様に。

らんら、らんらら~っと装着!
この間入手したラジアルマスターも取付けます。

PICT0247.jpg

いいんでないのぉ~っ

ディスクは~!?
・・・
PICT0245.jpg

04モデルから取り付けピッチ変わってるのね・・・
ものは02~03モデル用だったのね
残念装着できず。
サポートを入手せねばぁ~!

ブレーキホースも少し短いので、結局メッシュ&ロング化です。

またまた出費がかさんでしまいました。トホホ・・・


コメント

MIYAちゃん、泥沼… ノーマルパッドて 30分持つのかな~
薄いよね‥

  • 2008/11/29(土) 18:02:09 |
  • URL |
  • スイマー #-
  • [ 編集 ]

時すでに・・・

スイマーさん

元気でしたか~?
ブログ更新してくださいっ!
モタード化はもうドップリ首まで漬かってますので
逝くしかないです。

なんなら完成品高額にて売りますよv-389

パッドも換えないとね・・・更にv-61

  • 2008/11/29(土) 19:24:15 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/246-022b59bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

