クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


家族サービス!

11/15,16の連休でお出かけしてきました。

まずは、日光 憾満ヶ淵(カンマンガフチ)
紅葉の穴場として王様のブランチで紹介されたらしく
カミさんが行きたい!と言う事で…

憾満ヶ淵(カンマンガフチ)


穴場と言う事ですんなりは辿り着けませんでした。

憾満ヶ淵(カンマンガフチ)2

紅葉の時期も終盤でしたがなかなかの物でした。
たまにはこう言うのも良いです。

那須高原に1泊して翌日は那須岳へ!
すると・・・

雪


雪です!寒いです!山の天気は変わりやすいです。
もちろんスタッドレスではありませんので、
登頂は途中で断念!残念!

栃木は色々面白い物がありました。
仮面の館、戦争博物館、秘宝館その他もろもろ…
画像が無いのが残念ですが、興味があったら調べていってください。

ちょっと寄り道してきたところをご紹介!
ダチョウ牧場!
ダチョウってあのダチョウ?しかもお食事『ダチョウ丼』???
誘導看板に導かれ到着
すると

太ラン

えっ!焼肉?刺身?メンチカツまで・・・その他メニュー多数?
気になる。
ダチョウは卵も身も低カロリーらしくお店の名前も
ダチョウレストラン『太らん』!
安易です。
しかも値段が隠されてる。
いくら取られるんだろう?食べて後からダチョウのボスに
法外な料金を請求されるんだろうか?
そんな心配を抱えながら
早速店内へ向かう。すると…ノー!!!
熊

熊に襲われた???小熊???
もうちょっと寄ってみます。

小熊?


ヤラレテマシタ。子犬です。
演技派です。色まで熊そっくりです。
そんな子犬を横目に店に入ろうとすると…

定休日でした。食せず…

せっかくなんで食材になってたであろう?(ホントニ?)
ダチョウさんファミリー

ダチョウクラブ


また探索にでかけたら色々見つけてきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/29-d983fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

