クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



七里ガ浜

PICT1325.jpg


うみ~~~っす! 
(み)さんはいなかったようです。

今日は日ごろのカミサンの育児の労をねぎらい、
リクエストの『七里ガ浜 bills(ビルズ)』へ!

なにやらシドニー発のレストランで世界一の朝食らしいですよ。
パンケーキがおしいしいらしいです。しかも結構人気店で待つらしい・・・
今日も平日火曜にもかかわらず、入店に30分待ちでした。

まずは、それほどまでに絶賛されているならパンケーキを注文しない訳にはいきません。

リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ、ハニーコームバター  1400円
グラブラックスサーモンとフレッシュチーズのオープンサンド    1200円
ドリンク

をオーダー。

PICT1330.jpg

PICT1334.jpg

PICT1337.jpg


Jrもおいしいと、ふわふわのパンケーキをぺろり。
(べつに怒っている顔ではなく、本人曰くかっこいい顔だそうです)

量少ないよね。
迷わず、下調べで気になっていた『和牛バーガー 2200円』をオーダー。

PICT1338.jpg


さすがに3品目で満腹になりました~。

感想はロケーションは最高です。
メニューは少し高め感がありますが
カップルにはお勧めかな?


コメント

いいなぁ~~

すごいよい天気で海!
いいなぁ~~~

わかごん と 怪獣さんのいつも行くところは、408とか河原とか成田とか、、
ガレージとか、、、
デカ盛りとか・・

で、行きたいと騒いだところで、うちら ニアワネーー
しょうにアワネーー

って感じですねぇ 笑

今度、独りでDRZでツーリングにいってみます。
あったかくなったらw

それにしても奥さんの労をねぎらって、、って。。
やっぱりミヤさんはスーパーいい旦那さん だと思います。
いいパパだし!!!

ミヤさんはバイクに乗って日頃の憂いをぶっ飛ばしてください!

  • 2009/03/11(水) 09:45:48 |
  • URL |
  • わかごん #omuPFJPc
  • [ 編集 ]

MIYA

わかちゃん

ほめすぎですぜぇ~。
なにも出ませんからぁ~・・・

ぜひオネダリして連れてってもらってください。
自分もニアワネーーーって思いますが・・・
野郎4人組もいたので、大丈夫ですよ~!
一人といわず、二人でぜひっ!

17日に連れて行くようにプレッシャーかけておきます(笑

  • 2009/03/11(水) 20:22:09 |
  • URL |
  • ゲストさん #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/299-4f7c4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

