クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



行ってきました。軽井沢

今日は軽井沢でモトクロスぅ~

でも忘れ物多くてテンション だだ下がり

その1
カミサンに頼まれてたゴミ出し。ごめんなさい

その2
デジタル1眼のカメラ忘れた。コンパクトは持ってきました。

その3
ニーブレイス・・・走れないジャン!!!

そこへ救世主!yukiさんが旦那さんのを貸してくれました。
ありがとうございます。

コンディション良さそげです。
31400816_3689070534.jpg

31400816_2570218622.jpg

31400816_31913863.jpg

31400816_1816413505.jpg

気持ち良く走れます♪
かなりハードですが・・・

するとしゅ~ぢさんにトラブル・・・

31400816_103822612.jpg

チューブがこんなんなるなんて!
31400816_2194853617.jpg

何かの暗示だったのでしょうか・・・

でも楽しく走れました。手にマメができましたけど・・・
行きは4:30出発清里経由で5時間でした。
帰りは上信越、練馬、環八で3時間半でした・ちと遠いですが夏は有りかも!


コメント

コースの

レイアウト…教えて味噌!

しかし、軽井沢も成田もオフビも楽しそうだね~~♪

いいよいいよ~! モトクロスはイイね(^O^)/

  • 2009/04/29(水) 18:05:30 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

Re: 行ってきました。軽井沢

お疲れさまでした~
楽しかったですね♪
やっぱり関越経由の方が早かったんですね。
また宜しくお願いしま~すv-238

  • 2009/04/29(水) 20:27:40 |
  • URL |
  • yuki #3v9IlUEY
  • [ 編集 ]

楽しいよ軽井沢!

muka師範

シングルでぇ、ダブルでぇフープスでって
軽井沢走りに行きましょう!
つーかヒーローズR-7軽井沢じゃんっ!

  • 2009/04/29(水) 21:45:31 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

おつかれさまです軽井沢!

yukiさん

ニーブレースありがとうございました。
危うく1日8の字するとこでした(笑
朝は環八→関越→上信越が一番早いかも!

PS:迷わず帰れました???

  • 2009/04/29(水) 21:49:37 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/322-de5ef206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

