クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



NEWシューズ導入!

最近、またバレーボールやりはじめました。

やっぱり体動かすのは気持ちが良いです。
まぁ動けるかどうかは別問題ですが・・・

全盛期より体重大幅UPで膝の負担が大きいのであまり無理はできませんが

そこで少しでも動きを助けるべく新兵器導入です。

26248810_151992701.jpg

優れた反発性がさらなる高さへとスパイカーを導く。
ASICS ローテ CYBERZERO(サイバーゼロ) です。
久しぶりに新調しました。

どうも形から入っちゃうんですよね
まぁモトクロスブーツほど高くはありませんが・・・
こんどの月曜に試してきまーす!

コメント

青ラインもあったと思ったけど・・・山派でしょ


どうしてもバレーシューズは
白地に赤のイメージが強いですな~♪

突き指しないでね~(^O^)

  • 2009/04/30(木) 08:00:01 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

ニッポンちゃちゃちゃカラー?

そうなんだよねぇ・・・

それが嫌で、前のシューズは白/黒です。

今回はこの色だけ安かったので・・・
ホントはさわやかに白/青を狙っていたのですが・・・

  • 2009/04/30(木) 16:10:47 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

わたしもカタチから

入るタイプ~♪
ランニングシューズのいいのがほしいけど(もちろん初心者用)、シューズってお高いですよね...。

  • 2009/05/01(金) 12:40:06 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

買っちゃいましょう!

以外に店頭よりもヤフオクで型落ちが安かったりします。

先に道具を揃えちゃうと、やらなくちゃって自分を追い込めたりするんです。
またやりだすと欲しくなっちゃうんですよねぇ・・・

  • 2009/05/01(金) 19:44:51 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/323-5136804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

