クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



皆さんのご予定は???

今週の火曜はみなさん成田ですか?

家も少し落ち着いてきたので、そろそろ出没しようかと・・・

ハッピーエンジェルはやってるか?とか
買いだめした一平ちゃん忘れないだろうか?とか
カメラの電池忘れないだろうか?とか・・・

そもそもいつものメンバーは来るのだろうかとか
心配事が多いですが行こうかなぁ。

いければ11月以来になりますねぇ。
まともに走れるのでしょうか・・・
8の字から頑張りますかっ!

コメント

ペヤンガー

明日
ペヤングの㊙おいしい食べ方をお教えしましょう??

楽しみやね~~


  • 2009/05/18(月) 08:14:10 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

おぉ~っ!
それは伝授していただきましょう♪

あと髪のびたので切ってもらおうかな・・・
お願いします!

  • 2009/05/18(月) 12:13:12 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

なんか急に風邪が引きたくなってきたな~。
・・・でも、インフルエンザと疑われるので我慢我慢。来月こそは!!

  • 2009/05/18(月) 21:18:52 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

バイク置いてこないようにv-12

  • 2009/05/18(月) 21:50:26 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

sakumaxさん」
ほんとにひかないでくださいね~v-392

  • 2009/05/18(月) 22:06:37 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

オノコーチ!
たしか積んだはずです。
心配になってきた・・・v-399

  • 2009/05/18(月) 22:09:26 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/334-279c6b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

