クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



半年振りの成田MXパークは・・・

相変わらずハードでした

と言うか、前日のバレーボールでの右手人差し指のツキ指が
相当こたえました。
テーピングで何とかしのぎましたが・・・

よっしー
今日はお赤飯ですか?
成長の記録です
PICT7960.jpg

PICT7962.jpg

お頭ツキのタイを目指して日々精進っす!

オノコーチのRM-Zにあの惨劇が・・・
まだ仕事中だと思いますが、後にご自身のブログでUPされると思います。

Y野くんも有給とって頑張って乗ってましたね♪
PICT7879.jpg

PICT7894.jpg

マツダ 兄 弟 ?さんも ガンガン走ってましたね。

PICT7945.jpg

あまりに気持ちよすぎて、渋い男の背中のイガ組長。

PICT7973.jpg
裸でハンモック?で寝てたら・・・ワォ!イレズミですか?
網目がついてSMチックですか?SMチックと言えば・・・

PICT7844.jpg

それっぽいですが網タイツですか?

久々でしたが、盛りだくさんで満腹な成田でした。
さて来週は、クサム走行会です。

コメント

お疲れ様です

自分の写真を見るたびに~、
かっこ悪くて泣けてくる~e-452

いろいろもっとがんばります...。

  • 2009/05/22(金) 20:34:23 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

大丈夫です

ずいぶん成長してるじゃないですかっ!
自分なんか全然進歩がありません・・・
見た目もだんだん悪く・・・(爆

  • 2009/05/23(土) 14:55:32 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/335-69e9f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

