クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今月はGOODこんでぃしょん♪

気持ちのいい陽気でしたね。

前日の雨の影響もほとんどなく?気持ち良く走れましたね~!

自分は走行できたのが奇跡ですが・・・
あさコースに向かってる車中では絶対ムリだと思いましたヨ。
車の運転は今回の寝違いには応えるようです。

まぁ、暖まると調子が良いようで・・・これ書いてる現在はまたぶり返してきてます

今日の成果! 



PICT8019.jpg

ちょっと時期が早いかなぁなんて思いましたが全然OKでした
No1はレッドでした
sakumaxさんがいないのでグリーンの売れ行きが今一つ・・・

(み)さんには喜んでいただけたようで

PICT7955.jpg

PICT7956.jpg

PICT7982.jpg

PICT7996.jpg

PICT8013.jpg

PICT7990.jpg

陽気が良すぎましたかねぇ
お昼寝中・・・師範みたいですか
PICT7910.jpg


今月は26台でした。

6月は23日です。梅雨の合間の晴れになる事を祈りましょう!

コメント

かき氷うまかった。
最高!

  • 2009/05/27(水) 01:04:21 |
  • URL |
  • (み) #RmkSprtk
  • [ 編集 ]

6月は23日ですか?! "φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2009/05/27(水) 10:58:33 |
  • URL |
  • sakumax #V0wKs8n.
  • [ 編集 ]

昨日は、お世話になりました~
私もレッドを戴きましたv-221
また、参加させて下さいね!

素敵な画像をありがとうございました
パパもきっと、喜ぶことでしょうv-238

  • 2009/05/27(水) 14:17:41 |
  • URL |
  • 優ママ #94vEhA7s
  • [ 編集 ]

(み)さん

来月もカキ氷がおいしい気温だといいですねぇ(笑

  • 2009/05/27(水) 14:50:11 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

遂に?有給消化ですかっ!
もしくはカゼ???
カキ氷忘れずに準備しておきます。

  • 2009/05/27(水) 14:51:41 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ママさん

昨日はお疲れ様でした~
埃と暑さは観戦大変ですがまた参加してくださいね~!

  • 2009/05/27(水) 14:53:17 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

昨日ゎお疲れ様でしたっ!!
また参加できる時にゎ太陽ちん付きで
行きますんで宜しくです

  • 2009/05/27(水) 19:50:07 |
  • URL |
  • しゅ~ぢ #RQi2V68A
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした

昨日はかき氷ごちそうさまでした~
あの暑さで食べる氷は最高ですね♪
また、宜しくお願いしま~す

  • 2009/05/27(水) 21:13:53 |
  • URL |
  • yuki #3v9IlUEY
  • [ 編集 ]

ありがとう

ゆうくんと少し仲良くなれたのが嬉しかったです
もらったゴムビヨビヨが
帰って着てみたら
意外といけた。。。

ありがとう

  • 2009/05/27(水) 22:53:56 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

しゅ~ちゃん
了解!ぜひ太陽チン連れて来てチョ。
次は下の子も連れてきます。

  • 2009/05/27(水) 23:26:37 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

yukiさん
復活の時は、かき氷山盛りで歓迎いたします(笑
勉強がんばってくださいね!

  • 2009/05/27(水) 23:27:56 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

いが組長
ゆうの面倒見て頂いて助かりました。
ありがとうございます!
次はもっと小さいのも連れてくので面倒みてね(笑

  • 2009/05/27(水) 23:29:54 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

ヒゲがあるときの盗撮はキビシ~ですね(泣)。
カキ氷ご馳走様でした。
来月もいい天気になりますように。

  • 2009/05/31(日) 12:12:37 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

いやいやモトクロスらしくてステキですv-352

  • 2009/06/01(月) 21:28:15 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/337-5ef90280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

