クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



マディのちGOODコンディション???

今日は成田です。
首都高お台場手前でモリマン号 『ロックオン』 
PICT2777.jpg

壮絶なバトルでしたが、結果はイーブン
勝負はまた次回に

前日の雨も成田なら埃も立たずにGOODコンディションだろう
と思っていましたが、マディコンディションでした


昨日は随分にぎやかでしたねぇ~♪
しかも体力的にハードでした。
坂の途中で立ち往生したり、ガス欠したり、ワカゴン助けたり、かつお池事件とか・・・

PICT8089.jpg

PICT8107.jpg

やっぱり 『ぷちスプラッシュ』 でした。

PICT8155.jpg

PICT8164.jpg

親分、sakumaxさんはマディーもなんのその!流石です。

PICT8130.jpg

ワカちゃん、ハッピーエンジェルのジンジャーカレーでパワーをつけたようです・・・
 その成果はいかにっ!!! 

wakagon2.jpg

見事大坂制覇です

その後本コースも周回できたようですし、目標達成ですか!
でもカレーのおかげでは無いようですね

しかしその直後あんな事件が起きるとは・・・    次回につづく。


コメント

お疲れ様でした!

自分のバイクと格闘が多かった為、あまり、走れませんでした。
本日は大変な筋肉つうに見舞われております!
次回はクサムです!
またよろしくお願いいたします!


楽しかった~!!


あっ、ミヤサン!カキ氷ごちです!
かなりクールダウンになりました!!

  • 2009/06/10(水) 15:47:01 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

部品注文ありがとうございます。
ピストン交換でMIYAちゃんをロックオン!できるかな?

それにしても、マツダブラザースのXRの人は知らなかったのだろうか、ワカごんのまくれを。
・・・それとも信じてたのかな(笑)

  • 2009/06/10(水) 15:53:10 |
  • URL |
  • sakumax #V0wKs8n.
  • [ 編集 ]

かつお先輩

お疲れ様でした。
それにしても洗車機調子悪かったですね。
クサムでゴリゴリやりましょう!

  • 2009/06/10(水) 16:46:56 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

多分ドライではついていけないと思います・・・
ワカちゃんの件は多分知らなかったんでは???
カメラ構えながらドキドキしました。
心の中で叫んでました『いけぇ~』って(笑)

  • 2009/06/10(水) 16:50:17 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

みやさんありがとーーー

昨日は救出していただきありがとうございました。

これ以上は誰にも助けてもらわない・・

と固く誓い、みんなのラインを盗む。
そして、見事、クリアです!

実はこけたのは、はじめにミニコース入った瞬間に一回と、みやさんに助けてもらって一回、そして、コーナーで一回。
三回です。
それからはクリア!!

ちょっとはましになったか!?
てな感じで満足しました。
がしかし、最初の一歩はかなり緊張しました。

久しぶりにみんなに会えてうれしかったです。
素敵な写真をありがとうございます。
そして、かき氷、ごちそうさまでした!!

次はまたもパワーアップしているように・・

たぶんがんばります!

  • 2009/06/10(水) 22:43:58 |
  • URL |
  • わかごん #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様!
ネタがかぶりまくってるよ~
って当然か(笑)

  • 2009/06/10(水) 23:35:05 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

ワカちゃん

すごいよねぇ!
あのコンディションでのチャレンジには脱帽です。
ドライなら転ばないねっ!
また休み取れたらみんなでワイワイ走りましょう♪

  • 2009/06/10(水) 23:44:37 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

オノコーチ

そうだよねぇ・・・
かつお池は外せないよね。
でもいろんなところでUP済みだしね。
でも続きをUPしようかな(笑

  • 2009/06/10(水) 23:46:56 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/341-c7022a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

