クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


雰囲気て大事よね・・・?

走行会にて、クサムラGPを開催しているんですが、
今まで、無かったんですよね・・・
用意しました!これ
チェッカーフラグ


お遊びですが、やっぱりチェッカーあったほうが
雰囲気でてよいんじゃぁないですかね!
ストップウォッチも購入しましたので、
これで時間もバッチリです。
あとは、誰にお願いするかです。

前回のGPはビデオで確認した所、少なくとも14分は走ってました。

次回12/20から登場です。
皆さんチェッカー受けられるよう日々精進してください(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/35-5e6ba1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

