クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ウェストウッド杯 プチエンデューロ

行ってきましたSUGO!

カワサキオート山形主催 ウェストウッド杯 プチエンデューロ。

初心者が楽しめる???ほどコースはイージーではありませんでしたが、
久しぶりにエンデューロらしいコースを走らさせて頂きました。
コースはバイクの汚れ具合でご想像ください
PICT3348.jpg

みんな同時に走っていたので走行中の写真はありません・・・
後にまりぼーさんのHPがわかれば見れるかも?

PICT3352s.jpg

徒歩で撮影お疲れ様でした。
今度は普通の走行会に参加しましょうね!

PICT3353s.jpg

へんなおじさんの後ろにまりぼーさんが映ってないかい!!!

レース後はお風呂&焼き肉を食べにノブチャンプの地元へ
飲んで食べて・・・

次はお蕎麦を食べに、水車生蕎麦へ
SBSH6824s.jpg
板そばだそうです。
一枚で3人前だそうです。
腰が強くサイコーにおいしかったです。

初公開!!!ノブチャンプのアジトへ・・・

PICT3356s.jpg

泊めて頂きました。

次の日は帰り道に寄り道でしどきでした~
SBSH6825s.jpg
午後からでしたが、連チャンはこたえました・・・

残念な事にみのるは定休日でした
次回リベンジしましょうN峰くん!

コメント

素晴らしいツアーでしたね!

次回は激調整して参加したい!
お蕎麦も食べたい!
ってか、次回はないか?!
クサム楽しみです!

  • 2009/07/16(木) 15:17:46 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩!
次回は9月らしいですよ!
参加調整中です。

クサム参加ですね♪
アーザスっ!

  • 2009/07/16(木) 21:33:16 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

お疲れ様です♪

カメラを向けたらいつも笑顔!
それはMIYAさんの人柄であり才能だな~って一日写真撮ってて思いました。
楽しかったです♪
普通の走行会、そんなのがあったらいいな~。

  • 2009/07/19(日) 00:09:27 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

バイク運転できるのに見てるだけって辛いよねぇ。

9月のSUGO走行会は普通の走行会だからよっしーでも楽しく走れるんぢゃん!
また遠征しましょう!

  • 2009/07/19(日) 14:38:02 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/354-1b640f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

