クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



予定通り・・・

ららぽーとに行き、シンケンジャーショーを見てきました。

本日のみの公演で13:00と15:00の2回だけです。
平日ですが、さすがに子供たちは夏休み。

ということで1時間前に会場入りしましたが流石にベストポジションは
もう先約が・・・気合入ってますねぇ・・・
それでも始まるまで1時間あります。
結構な暑さの中、うちわ片手に待ちました。フーーーあちぃ。。。

2009081302.jpg

2009081303.jpg

2009081301.jpg

さーて一回戦終了です?
もちろん?と言うか案の状15:00~の回も参戦です

今度はビニールシートで中央を陣取り、
涼を求め店内で腹ごしらえをし第2幕へ出陣です
流石にこの炎天下、演じている人には仕事とはいえ脱帽です。
楽しませていただきました♪
まぁ見ているほうも大変でしたが・・・

ある意味モトクロスよりハードだったかも

コメント

今は改良されてるかも...

キャラショーで一番暑くてハードなのはたぶんウルトラマンです。
普通のヒーローその他は肌の部分とか網っぽくてまだ風が通るんだけど、ウルトラさんたちは目と口の部分に小さ~い穴があるだけで、跳んだりはねたり立ち回りをしなければいけないので、ほんとに気の毒なくらい消耗してました。
でも炎天下で場所取りするお父さんもキツいですよね~。
お疲れ様です!v-424

  • 2009/08/15(土) 18:19:13 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

ブルーの人が一番汗かいてましたね・・・

司会のおねぇさんは大変なんですかぁ?(笑

  • 2009/08/15(土) 19:39:26 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/363-632e2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

