クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



続・SUGO

完全にマディーだろうと半分あきらめてましたがっ・・・

意外にもGOODコンディション

PICT9170.jpg

ほらねっ♪

PICT9220.jpg

組長だってノリノリです。

PICT9245.jpg

クサムでもおなじみのタイラさんもっ!

もちろんオイラもっ

PICT9254.jpg

相変わらず、腰が引けてかっこ悪いフォームです
タイラさんのようなフォームで飛べるよう練習しなくてはね・・・

PICT9213.jpg

チャンプもMARIBOWちゃんも楽しそうですねぇ~!

午後にはめちゃグリップするコンディションで
いつもより集中して乗れてKYBジャンプも5番の長いテーブルも
飛びきる事ができました♪

今回は完全燃焼のSUGOでした

本日のベストショット!

PICT9192.jpg

組長イカシテマス!

さて明日は遠征2日目です。

コメント

ゼッケン #936

そう来たか!!

  • 2009/09/18(金) 02:58:06 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

わおぉ~

ベストショットだなんて、、照

楽しかったね
2日間ありがと
次は5番ジャンプ、余裕もって飛びたいな~~

またよろしく!!

  • 2009/09/18(金) 09:35:47 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

そう行きました!

29日はどう???

  • 2009/09/18(金) 14:24:04 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ほんと余裕なんかありませんっ!
また行きましょうね~!

  • 2009/09/18(金) 14:25:08 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

SUGOお世話になりました。

SUGOお疲れ様でした。素晴らしいコースに連れて行って下さって本当にありがとうございました。次回は10月7日のようですね。よろしくお願いします。次はヨーロピアンコーナー後のデッカイ テーブルを飛びたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/380-886914c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

