クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



さらに続・山形満喫ツアー

さすがに3人ともSUGO満喫で、前夜はバタンきゅう~

しかーし、2日目の朝は早かったです。
本日の目的地は銀山!

ノブサンのホームコース!
いざ参る♪

PICT9317.jpg

SEIさんが先日下見にいって写真撮ったアングルはここだったのかぁ~!
なーんておもってパチリ

バイクを降ろして、準備をしてると
何やらポツポツと・・・

んっ?

ゲリラ豪雨ですか?

一気にテンション

PICT9325.jpg

そして何事も無かったかのように日差しが・・・
コースはしっとり

でもせっかく来たので3人とも走ります。

PICT9336.jpg

昨日のSUGOのような良いコンディションではありませんでしたが
のぶさんのルーツを垣間見れたような気がしました。

MARIBOWちゃんから夕飯のお誘いもあり、早々と撤収し
銀山温泉見物へ

PICT9348.jpg

時間の関係で入浴はしませんでしたが、
次に訪れた時にはゆっくりつかってみたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/381-2ed6643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

