クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



YZシリーズ 2010モデル インプレッション

PICT9365.jpg

本日はしどきにて1日講習でした。

PICT9357.jpg

そうです。
噂のとぐろちゃんに乗る機会があったのです!!!

PICT9358.jpg

後ろ姿はいたって普通ですね。

乗った感じは・・・
やはりヨンゴー!パワーがあります。
知らず知らずのうちにスピードに乗ってジャンプも飛距離がでてました

PICT9372.jpg


車両同梱のパワーチューナーは手軽に噴射時間や点火時期を
チューニング出来ちゃうんですね♪

スタンダードのセッティングと濃くしてある2台をノ乗り比べましたが
自分のレベルでもはっきり特性が違うのが分かってびっくりでした。

PICT9454.jpg

フロント吸気のエアクリはタンクを浮かせて脱着のようです

さらに驚いたのが、NEWフレームの250です。
格段にコンパクトに軽く乗りやすかったです。
お金があれば09→10ありかも

でも調子に乗ってたら転びそうになり、肩の筋痛めちゃいました

PICT9439.jpg

↑野田ヤマハの斎藤さんから、走行会参加の皆さんにって
ロックスタードリンク頂きました。
アリガトウゴザイマス!

明日はJrの運動会です

コメント

あ~やっぱり

エアクリーナー交換するためには、ボルト6本外さないとダメなのかヾ(・∀・。)ノダ-!!
WRの場合、クイックリリースどうするのかな?

  • 2009/09/25(金) 23:16:58 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

やっぱり青ですね

んでMIYAさ~ん
質問ですっ

今年か?
来年か?

  • 2009/09/25(金) 23:40:19 |
  • URL |
  • しゅーぢ #RQi2V68A
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

そうですね・・・
シート、タンク、エアクリカバー6本ボルト外すのヾ(・∀・。)ノダ-!!
WRは左のシュラウドウドがパカって
カードリッジ式のクリーナーなのかなぁ???

  • 2009/09/26(土) 07:47:30 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

しゅ~ぢさん

やはり今年みたいですよ!
いろんなパーツに良いものを使ってるみたいです。
ヤマハの場合、モデルチェンジでコストダウンしていくって言ってましたよv-389

  • 2009/09/26(土) 07:50:35 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

青は青でも

やっぱり4STか…

09と10では別モノだよ という噂もききますた…

イイよね 4ST  イイよな YMAHA



  • 2009/09/26(土) 21:29:44 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

大丈夫ですよ!
師範!フフフ・・・10ですよ♪

  • 2009/09/26(土) 21:37:04 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/383-5e84c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

