クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今日の走行会は・・・

いつもより1時間早く5:30に家を出発

なぜかって?
PICT4842.jpg

もちろん購入のためです。

着いたのは開店後30分の7時。
そんなに混んではいませんでしたが、それでも狭い店内はお客さんで埋まってました。
お目当てのカレーパン、Z酵母パンその他もろもろGETで408へ向かいます。

するとフロントガラスに雨が・・・

今日はマディーの練習だなと諦めてコースIN。
がっ!意外や意外200年に1度のベストコンディションじゃありませんか!!!
朝の天気で諦めてしまった方、残念です。

物好きな面々12台での走行でした。

PICT9762.jpg

PICT9777_20090929215531.jpg

PICT9785.jpg

PICT9813.jpg

よっしーも楽しく走れたみたいで

午後にはフープスも2個2個でクリアできたし
埃もたたず、サイコーのグリップの路面満喫できましたぁ~!

PICT9818.jpg
野田ヤマハの斎藤さんから頂いた差し入れロックスターもおいしく頂きました♪

走行後、カツオ先輩のCRFの大メンテナンス大会です。
日ごろからしっかりメンテナンスしておきましょうね・・・

PICT9850.jpg

いが組長は2つも凹む出来事が・・・

PICT9857.jpg

うまく処理できるよう願いましょう

コメント

おーっ、行ってきましたね。
カレーパン美味しかったでしょ。
感想を是非。

  • 2009/09/29(火) 22:54:52 |
  • URL |
  • のじべー #C9/gA75Q
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

いや~っ、やっぱりクサム最高です!

ほんとに!

しかもあんな408はしばらく走れないだろうな~!

つおっぷ!食パンも食べました!
うまいです!

みやさん!のじさん!ありがとうございました!

  • 2009/09/30(水) 07:12:37 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

いがっちの10CRF250Rに一体何が起こったのか?!
非常に気になる・・・。

  • 2009/09/30(水) 10:11:44 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

のじべーさん

揚げたてを食べたかったのですが
流石に早起きの空腹にカレーパンは
ヘビーだったので帰宅してから食べましたヨ!
とても美味しかったです♪

これから走行会の時には、定番ルートになりそうな予感(笑

レジで会計の直前に揚げたてと交換してくれたのはうれしいのですが、
その前に持ってたカレーパンはどうなっちゃうんでしょう???

  • 2009/09/30(水) 12:37:13 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

そうそう!
かつお先輩も自分の後に買いに行ったんですよね♪

ほんと良いコンディションで◎でしたね。
また次回もよろしくです!

  • 2009/09/30(水) 12:39:00 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

それはそれはショッキングな・・・
ヒーローズ初参戦に間に合うのか???
CRFは自分がなんとか・・・
ハイエースは・・・組長がなんとか・・・
する事でしょう。

  • 2009/09/30(水) 13:30:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/385-f74757fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

