クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



台風凄かったですね・・・

台風の影響で、ざんざん降りのFUJI満喫してきました

PICT4982.jpg

ご覧の通り土砂降りでした

モトクロスなら迷わず中止ですが、
オンロードは雨降っても走行料は取られてしまいます。
カッパ着て走行です。ブーツもすぐに浸水してしまいました
もちろん下にはツナギ。

流石に視界が悪いので去年のような最高速チャレンジはしませんでしたが
それでもストレートでは220Km/hくらいでは走れましたぁ♪

走行終了後帰りに『だいこん畑』へ!
ポッキーしゅ~じさんも元気でした♪

9月のSUGOから、バイク三昧だったのも
昨日のFUJIで一段楽といったところでしょうか・・・
10月は貸切無いですからね・・・


コメント

すごい!

雨の中ですごい!
なんかかっこいい!

  • 2009/10/08(木) 19:48:14 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

昨日ゎどうもアリガトでした

昨日は帰り道とか言いながら全然遠回りなのに立ち寄ってもらって有難うございましたまた走行会?納車?の際にゎ宜しくデス
あぁ楽しみやゎ

  • 2009/10/08(木) 23:06:33 |
  • URL |
  • ポッキーしゅーぢ #LSEJAdHY
  • [ 編集 ]

もっしー

雨の中はすっごい大変です。
しぶきで前見えないし・・・
ブーツびちょびちょだし・・・
バンクさせられないし・・・
やっぱ晴れがいいやね♪

  • 2009/10/09(金) 20:46:40 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

しゅ~ぢくん

いえいえ。
あそこまで行けば隣も同然でしょ(笑
東名集中工事で渋滞だし、しかも高速料金は中央周りのほうが安いしネ。

また復活の際はご教授お願いしますv-435

  • 2009/10/09(金) 20:51:46 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/387-3a95a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

