クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


走り初め!

天候曇り
雪も少し残り
ドライとマディーが混在する絶妙?なコンディション
mx408.jpg


集った有志13名
少し走るとピカピカのマシンもこんなんです!
crf.jpg



午前中は雨はなんとかもちました。
お昼には、いがっちより『トンちゃん』の差し入れ!

tontyan.jpg



お腹も一杯になり、午後はガンガン走ろう!
と思いきや、ポツポツ雨粒が…

本降りにならないうちに気合入れて走行していると
それは起こりました。
それは転んではいけない場所。

ドロドロびちゃびちゃの所で、
フロントタイヤからスリップダウン!
そしてヘッドスライディング!!!
幸い?ゴーグルをしていなかったので
ヘルメットの中はもちろん、目、鼻、口の中まで
泥だらけです。。。


doro.jpg

笑いだけはとれたかなぁ?
たまにはこんな泥遊びも良いかな?
いや良くない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/39-717c8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

