クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



ハチゴーには気をつけろ!!!

在庫してた中古のYZ85を見にね、
日本語しゃべれないアメリカの方らいてーん。

エンジン掛けろと・・・
はいはーいよかですよ~!
キック1発!・・・かからんじゃん・・・
鋭い鬼キッーク!!!

踏みはずしました
弁慶に激痛が!!!

でも何事も無かったかのようにエンジン始動させて
得意のぼでーらんぐりっじで対応。
プライスダウンしろとの先制攻撃・・・なかなかやるのう。
流石に話せなくてはロクな商談にならず、プライスダウンして買っていただく。

どうやら相模川で家族で乗ってて、ワイフに買ってあげたらしい。
積み込みも終了して、ジンジンするスネは???

PICT5193.jpg

痛いです。お風呂沁みそうです。
1台売るのにこの代償が必要だったのかっ!恐るべしハチゴー!

教訓:慣れないバイクのキックはするな!


コメント

ハハハッ
お疲れですな。
今度 店に行ったらアザが何個あるか数えましょう…
骨折いない程度に営業活動して下さい!

  • 2009/10/18(日) 08:24:12 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

バイク売るのは骨が折れますなぁ・・・v-388

あっ!125でも250Fどっちでも良いよv-391

  • 2009/10/18(日) 18:44:16 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

んー来年いっぱい150ノッテ、再来年は125にするか!?

  • 2009/10/19(月) 17:23:11 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

さめ師匠!

ぜひフルサイズで!
師匠の走り見てみたいです。
つーか来年でるかな?125・・・

レイの車両GOODJOBでした。
入庫当日売れました。
驚異的な回転率です♪

  • 2009/10/19(月) 22:33:55 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

まぢスカ!スゴ。やっぱしデカい店は違うねっ!

  • 2009/10/20(火) 13:48:22 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/390-9fc2c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

