クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


天地人ツーリング!

もはや年に1度しか行かなくなりつつあるツーリングですが・・・

行ってきましたよ!山形へ。
1日目はあいにくの雨

いろいろ、回る予定でだったのですが天気が天気ですので・・・
ノブちゃんの地元天童も荒らすことはできませんでした

雨の日の為にと、下調べしていた蕎麦屋にたどりつくも『本日終了』の看板・・・

まぁ道中こんな素敵な虹も見れましたが

PICT5245.jpg

さすがに雨の中をバイクで走り回るのはつらいので宿を目指すことに

今回の宿は・・・こちらでございます♪

PICT5299.jpg

どうです。情緒あるたたずまいじゃありませんかっ!

白布温泉・湯滝の宿 《西屋》さんで ございます。

PICT5262.jpg

部屋から見える、山々はすっかり秋模様
紅葉もばっちりでしたよ!

とても気持ちの良い宿です。
是非皆さんも、泊まってくださいね♪
夕飯なんか・・・米沢牛のしゃぶしゃぶですよ!

PICT5270.jpg

あまりに美味しすぎて、他のメンバーはおかわりしてしまいましたよ。
もちろん別会計ですが・・・

2日目の本日は、午前中は少し雨もありましたが
そのあとは概ね晴れて気持ちの良い走行ができましたぁ
喜多方へぬけラーメンを食べて、会津を抜け無事帰ってまいりました♪

今回の走行距離 858キロでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/392-46fd2740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

