クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。

スポンサーサイト


七五三

寒かったですが、天気良かったですねぇ~

みなさん、思い思いの場所でモトクロス三昧だったと思います。

自分はJrの七五三でしたぁ。

PICT9982.jpg

我が家の定番、寒川神社へ行ってきました。
さすが、休日賑わってましたねぇ。
女の子も着もの着て、かわいいですよね♪

娘の3歳と7歳の時期が今から楽しみです。

PICT9981.jpg

さて、痛めている肩ですが一向に良くなりませんなぁ・・・
接骨院で治療してもらってますが、来週までに良くならないかなぁ・・・
車の運転が苦痛なんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/400-01097491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

