クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



11月とは思えない・・・

ほど暑かったです。

どの位かと言うと・・・
組長は水道の水で水浴びしてました

走りのほうは・・・
自分はダメダメでしたね。
やはり肩の痛みが気になり2本走るのがやっとでした

皆さんは気持ちよく走ってましたねぇ!

PICT0128.jpg

初参加のストーンさん

PICT0196.jpg

青が見慣れてきた?組長。なぜかCRFではない

PICT0215.jpg

ガチバトルで師弟対決!!!

PICT0164.jpg

J131さんも久しぶりでしたね♪

PICT0229.jpg

ウメさんも久しぶりでしたね。来月も宜しくお願いします(笑

PICT0313.jpg

軍団長!大丈夫でしたか?

PICT0179.jpg

本日のベストショット!sakumaxさん
次回はゆったり館お付き合いいたします(笑

コメント

お疲れ様でした。
クサムラ走行会っぽい、少数精鋭?の走行会でしたね~。
こんな雰囲気の走行会、好きです
また、よろしくです。

  • 2009/11/11(水) 19:19:13 |
  • URL |
  • バーニー #-
  • [ 編集 ]

MIYAちゃんの視線を感じて、ついついフープスで頑張ってしまいました(笑)
ぶっ飛ばなくて良かったです。
次回も参加できたらいいな~。

  • 2009/11/11(水) 19:37:49 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
今回も良い練習になりました。
また次回も宜しくお願いします。

  • 2009/11/11(水) 21:28:25 |
  • URL |
  • J131 #20iHNtGM
  • [ 編集 ]

バーニーさん

来月も有給頑張って取ってくださいネ♪
絡んで走れるようになりたいです。

  • 2009/11/11(水) 21:49:22 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

流石です。
2-2-3-1。
あんなに距離あるのにv-405

自分はチャレンジできませんね。
間違いなくぶっ飛びます。

来月もご一緒できると良いですね♪

  • 2009/11/11(水) 21:53:54 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

J131さん

相変わらずブランクを感じさせない走りでした。
次回は引っ張ってくださいネ♪

  • 2009/11/11(水) 22:04:12 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

現場での救助感謝致します。
おかげさまで骨折や捻挫等有りませんが、ドラえもんの手になってます。
12月もよろしくお願いします。

  • 2009/11/11(水) 23:04:25 |
  • URL |
  • 舞舞 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

軍団長!
ドラえもんですかっ!
お大事にしてくださいませ。
来月までに完全復活で!

  • 2009/11/12(木) 13:57:43 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/403-d27e7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

