クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



1勝1敗

韓国戦。
2セット目は手に握る攻防。
#17 山口 舞 選手 のプレーが光ってましたね。

今日は対世界一ブラジル。
韓国戦で不調だった #12 木村 沙織 選手 も調子が出てきましたね♪
1セット先取するも流石に世界の壁は高いですね・・・

さて、組長のバイクの修理の方はなんとかなりそうです。
時間が少しかかりますが
3度目がないと良いのですが・・・

普段めったに行かない奥のコーナーです。
せっかく取ったのでUPしまーす♪

PICT0268.jpg

PICT0252.jpg

PICT0253.jpg

PICT0258.jpg

PICT0275.jpg

PICT0271.jpg

どうにも苦手なんですよね・・・奥のコーナー

そうそう

PICT0225_20091111222538.jpg

PICT0226_20091112132912.jpg

PICT0227.jpg

sakumaxさんの2-2-3-1 3の飛び出しです。
ここから届くんですね。シンジラレナーイ流石です♪
秘訣は『開けてるんですよぉ~』だそうです。

自分には不可能なので
次回は坂の手前の3個にチャレンジしてみようと思います。

コメント

やっぱり

ミヤちゃん
いろいろと ありがと
ん~~やっぱ 速い人は
バイクの傾きが違うな

  • 2009/11/12(木) 09:32:49 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

MIYAちゃん写真ありがと~。
2-2-3-1 唯一の証拠です(笑)
カメラめがけて飛んでます。

  • 2009/11/12(木) 12:31:27 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

そうだよねぇ~!
俺全然遅いもんっ>フラットコーナー・・・

  • 2009/11/12(木) 13:32:08 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

sakumaxさん

そうですかぁ~!
ご要望にお答えして、画像追加ですぅ♪

  • 2009/11/12(木) 13:33:26 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

こういう画像を見ると・・・

なんだか挑戦意欲がわきますね。

  • 2009/11/12(木) 14:07:35 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

先輩不在の走行会はなんだかサビシイです。
がんがん仕事して、早く復活してくださいね♪

  • 2009/11/12(木) 16:25:20 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

オレはこのコーナーは右コーナーの方が早く走れるなぁ・・・なんでだろ?2231?あー無理無理パワーが?・・テクが?・・・MIYAちゃんいつもご苦労様&ありがとう~いつ来てもおかしくない引退前に画像いっぱいげっと~!P,s最近N峰上手くなってんな。

  • 2009/11/13(金) 13:09:36 |
  • URL |
  • さめ #-
  • [ 編集 ]

師匠が引退???
マダマダ早いでしょ!!!

バトルは壮絶でしたよ。
N峰君は雲の上の存在になってしまった・・・
また次回お願いします♪

  • 2009/11/13(金) 14:46:05 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/404-65e3f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

