クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



幸せのおすそわけっ!

スイマーさん結婚式パートⅡでございます。

PICT0848.jpg

まだそんなに酒POWERは入っていませんが、
余興へむけ暖機中の師範&かつお先輩。

PICT0852.jpg

PICT0855.jpg


余興参加しない事実をしり安心して、
リラックスムードの、のじべーさん&山さん。

PICT0862.jpg

なんとか余興をこなす面々。
のじべーさん、山さん、撮影ありがとうございました♪

PICT0938.jpg

大福に詰め物をとられ、前歯で噛んでしまいその前歯が欠けたと言っております。

PICT0942.jpg

時間がたつにつれ、調子が出てくるようです(笑

PICT0945.jpg

他の方の余興は、そっちのけで記念撮影です♪

カツオ先輩!
本日なんと、アノ音楽を外で聞いてしまいました。
知らず知らずのうちに頭の中でリズムを取ってる自分がいました。
これも練習の成果ですね(笑



コメント

サスがです!

ただいま、三宅島戦線から帰還しました!

あのリズム聞いて、体が動かないようでしたら、本物でない!ということです。
そういう意味ではMIYAさんはスバラいいと思います!

押忍。

  • 2009/12/09(水) 00:35:33 |
  • URL |
  • かつお #4B33lOYw
  • [ 編集 ]

のじさんの手がきになります...

みんな スゲー顔してるな~~♪

  • 2009/12/09(水) 20:43:29 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

かつお先輩

無事帰還お疲れ様です。
次は忘年会ですね♪
よろしくおねがいします!

  • 2009/12/10(木) 11:54:45 |
  • URL |
  • MIYA #-
  • [ 編集 ]

みんな???

師範以外はフツーだと思いますが・・・

  • 2009/12/10(木) 11:55:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/411-9e3b25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

