クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



今年もっ!

宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見にいってまいりました

まだクリスマスには早くてガラガラだと思ってましたが、
現地は結構な人でにぎわっていました。

PICT1061.jpg

今年は初めて、↑の写真のツリー右下のナイトトレインに乗りました

PICT1074.jpg

列車のガラス越しの撮影なので、少々モヤってますが・・・
高さ30mオーバーのもみの木ツリー、圧巻です♪

ステージでは、大道芸のパフォーマンスが披露されてました。

PICT1086.jpg


バルーンアートやパントマイム、ダンス、盛り上げるしゃべり!流石プロ!
相当な練習を積み重ねてるんだそうなぁと、同じパフォーマー?として
関心して見学していると・・・

!!!
聴きなれた音楽がっ!
まさかこんなに早く、バーニーCD以外の音源で耳にするとは(笑

http://www.miyagase.com/xmas/index.html

12月25日までやってますので、お時間ある方はいかがですか?

コメント

すごいキレ~♪

宮ヶ瀬湖はがんばってるな~。
相模湖も今年はライトアップしてるみたい。
毎年やってるのかもしれないですが。v-356

  • 2009/12/09(水) 18:55:24 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

行けばクリスマスムード満天?ですよ!
我家では毎年の恒例おでかけスポットです。
是非っ!

  • 2009/12/10(木) 11:58:08 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/412-e332a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

