クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



勝浦MMP

いやー広大な場所でした。勝浦MMP!

今回は、クサムラの面子は自分一人。

リンクもしている オフロードコース造りませんか?
の管理人 シマさんとお友達のK君と3人でのライド!

ジャンプ台こそ有りませんでしたが、強烈なヒルクライムや
一本橋?の尾根道、ステアケースなどバラエティーに富んだ
路面を堪能してきました。

ゲロアタック好きな方にはうってつけのコースかも!?
敷地内でバイクで鬼ごっこなんてやったら楽しいかも!

トイレや食堂もちゃんと整ってるし、今度はBBQやりながら
走りたいですね~

汗をかいた後は、すぐ上に有る かんぽの宿勝浦で日帰り入浴もお勧めです。

シマさん、K君また一緒に走りましょうね~♪

コメント

先日は

お疲れさまでした。

この間、話し忘れたのですがよろしかったら今度茨城にあるプライベートコースに視察に行きませんか?
以前、管理人の方と話したときに是非来て下さいと言われたもので・・


  • 2006/03/10(金) 22:08:10 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

よいですね~!

是非行きましょう!

色々なコース見るのも勉強になりますものね♪
バイクに乗りたいだけですが・・・

  • 2006/03/11(土) 20:51:32 |
  • URL |
  • MIYA #-
  • [ 編集 ]

お~っ

行きますか~!!
メールにそこのHPのアドレス送りますね。
4月か5月くらいに行けるといいっすね。

  • 2006/03/11(土) 22:36:22 |
  • URL |
  • シマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/42-bd83b803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

