クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



初乗り!

今年の初乗りは、早かったです。

さすが3日!成田は大盛況。
こんな成田は初めてでした♪

PICT1412.jpg

でも走りにくい事はなかったです。
知り合いは、ドメさん、yuupapaさん、ストーンさんでした。
PICT1409.jpg

PICT1413.jpg

ルビーママさんから、あったかい豚汁いただきました。ゴチソウサマデシタ♪

みんなオフヴィへ行ったみたいですね。

今考えれば、5日の歌謡でもよかったかも・・・
でも苦手な飛び降りも少し克服


PICT1422_20100103223344.jpg

お年賀も頂いちゃいました。
次回は19日の成田ですかね。

コメント

オフビも満員御礼でしたよ。
みんなおばかさん♪
今日はAコース20分そのままBコース20分で40分連続走行しました。

少しずつ体力が付いて来ましたよ!
(嘘です、ごまかしがうまくなっただけ)

  • 2010/01/04(月) 02:17:07 |
  • URL |
  • 舞舞 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しまっす。

昨日は、朝っぱらから転倒して肩を痛めてしましまいました(笑)。
カミサンもミニコースの足場から転げ落ち(何してんの)、膝を痛めて一人じゃ歩けない状態に(^^;
二人で朝一病院行く事にしました(^^;。

  • 2010/01/04(月) 06:44:04 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

今年も

よろしくお願いいたします。

昨年は忙しく楽しい一年でした!

今年も楽しく行きましょう!

  • 2010/01/04(月) 11:06:02 |
  • URL |
  • かつお #4B33lOYw
  • [ 編集 ]

舞舞軍団長!

最近めきめきですね。
負けちゃいそうです・・・
オフビは肩が完治したら行きたいです。
そうでないとケガしそう・・・

  • 2010/01/04(月) 19:01:16 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

ストーンさん

あらら・・・
気をつけてくださいねぇ~。
自分は転ぶ前に早々と退散してしまいました。
やっぱり成田は体力使いますね・・・
走りこみ不足です。
また19日おねがいしまーす!

  • 2010/01/04(月) 19:03:28 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

かつお先輩

今年もかつお先輩がいれば楽しい事間違いなしです♪
よろしくおねがいします!

  • 2010/01/04(月) 19:04:36 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

MIYAさん御一家に新年早々から
お会いするなんって・・・
今年は良い年になりそうですv-221
v-206可愛いねv-10
走行会にもまた参加させて頂きますので・・・
寒い時期は、豚汁持って行きます
ので、また食べて下さいね。
今年もよろしくお願いします!!

  • 2010/01/05(火) 22:49:49 |
  • URL |
  • ルビーママ #94vEhA7s
  • [ 編集 ]

MIYAちゃん、今更ですが、これからもお世話になりますのでよろしくお願いいたします。v-221

  • 2010/01/06(水) 09:44:14 |
  • URL |
  • スイマー #-
  • [ 編集 ]

ルビーママさん

豚汁ごちそうさまでしたぁe-343
寒い時にはサイコーですね。
夏にはカキ氷ごちそうしますネ(笑

  • 2010/01/06(水) 12:16:49 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

スイマーさん

幸せ者登場ですね♪
こちらこそよろしくお願いしますね~!
はやくスイマーJrが見たい!!!
間違いなく親バカになれそうだよねぇ~(笑

  • 2010/01/06(水) 12:19:14 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

MIYAさん!遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

なかなかクサム参加できませんが、今年もよろしくお願いします!

肩早く治してください、HEROSで待ってます!

  • 2010/01/07(木) 23:13:33 |
  • URL |
  • フクオ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/426-3029ec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

