クサムライダー

楽しい仲間とモトクロスを楽しんでます。 Z1000のぷちカスタム記録。



備えあれば・・・

去年の初走行は、2月3日のクサムでした。
今年は、19日で2回目の予定。ハイペースです

しかも去年もこんな時期にタイヤ交換・・・
今年も懲りずに、組長から頂いたタイヤを装着いたしました。
やはりゴムは寒いのでかっちかち。
ストーブにあてておいても苦戦・・・

何とか終了。

P1010272.jpg

19日は、オノコーチ不在ですが何だかんだで『成田』集合です。
組長取りまとめご苦労様でした(笑

現在の参加メンバーは
組長、sakumaxさん、バーニー、サメ師匠、ワカゴンちゃん、ストーンさん(午後から?)
スイマーさん、にぎやかになりそうだ♪

もっしー、スイマーサン、舞舞軍団長、muka師範、(み)さん!いかがですか?

コメント

ども

お声をかけていただきいつもありがとう!
またの機会に!

  • 2010/01/16(土) 18:01:34 |
  • URL |
  • muka #-
  • [ 編集 ]

ども

MIYAちゃん、火曜日エアタッカーよろしく~。

  • 2010/01/16(土) 18:57:52 |
  • URL |
  • sakumax #b903vH9w
  • [ 編集 ]

師範

忙しそうですね。無理しないでね♪

sakumaxさん

了解です。
オフビじゃ使えないですね・・・
スイマーさんも19日参加だそうです!

  • 2010/01/16(土) 19:53:31 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

間に合えば

顔出しま~す
たぶん3時くらいv-12

  • 2010/01/16(土) 20:28:49 |
  • URL |
  • オノ #-
  • [ 編集 ]

コーチ!

柏から寄り道ご苦労様です。
前の晩に飲みすぎないようにね♪
バイク積んどけば走れる???

  • 2010/01/16(土) 22:31:13 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

楽しみだ==

すいま―ちゃんも来るんかい
楽しみだすぅ~~

  • 2010/01/16(土) 22:47:52 |
  • URL |
  • いが #-
  • [ 編集 ]

お正月のかわりに、月火と実家に帰省するのでごめんなさい。
またよろしくお願いします。

  • 2010/01/17(日) 19:50:38 |
  • URL |
  • もっしー #-
  • [ 編集 ]

何か

催し物はあるのですか?

バーベーキューとか、お汁粉大会とか・・・・

  • 2010/01/17(日) 22:08:59 |
  • URL |
  • かつお #-
  • [ 編集 ]

明日参加させて頂きます。
宜しくお願いしまーす。

  • 2010/01/18(月) 12:26:09 |
  • URL |
  • ストーン #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

組長!
楽しみっす!

もっしー
残念また次回!

かつお先輩
えっ?ご馳走してくれるんですか(笑

ストーンさん
よろしくお願いします!

  • 2010/01/18(月) 16:06:33 |
  • URL |
  • MIYA #LapiYBeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusamuraider.blog6.fc2.com/tb.php/428-78d1d793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

